本文へジャンプ メインメニューへジャンプ
公立大学法人富山県立大学
ここでメインメニュー終了です
ここから本文です

安否確認システム(ANPIC)

ANPIC

公立大学法人富山県立大学安否確認システム(ANPIC)初期登録

ANPICログインサイトとは異なる、初期設定専用のサイトです。初期設定時のみ利用してください。
ANPICに本登録済みの方は、こちらのANPICログインサイトへ

まだ登録が済んでいない方は、以下をご覧ください。

学生、教職員の皆さんは、必ず初期設定(本登録)を済ませてください。
なお、緊急時に連絡のとれる端末の登録を推奨します。スマートフォン等をお持ちの方は、 携帯メールアドレスの他に、「専用アプリ」や「LINE」による通知・報告も可能ですので、設定しておいてください。また、普段ガラケー等を使用している方は、携帯メールアドレスを必ず追加してください。
なお、LINEやメールの情報は、システム内のみに登録され、大学関係者が個人情報を見ることはありません。

学生及び教職員の初期登録について(事前の登録)

初期設定の方法は、以下の【初期設定方法(PDF)】を参照し行ってください。
初期登録手続きは大学発行メールアドレス宛に登録依頼メールが届きます。メールが届いたらメール記載のURLから初期登録サイトにアクセスし、各自で初期登録を行ってください。
※必ず、「【富山県立大学】ANPIC本登録について」のメールが届いたら、そこで終了せず、 メール記載のURLにアクセスし、[ユーザー情報の登録に成功しました。]の画面が出てくるのを確認してください。

【ANPICからのメールが届かない場合】

使用しているスマートフォン、携帯電話で、[no-reply@jecc.jp]からのメールアドレスを受信できるように設定をお願いいたします。
詳しい設定方法は、以下の【指定受信方法(PDF)】を参照してください。

ここで本文終了です
ここからフッターです
ページの終了です