本文へジャンプ メインメニューへジャンプ
公立大学法人富山県立大学
ここでメインメニュー終了です

新着情報

News
ここから本文です
入試情報

令和6年度富山県立大学一般選抜(前期日程) 看護学部を受験される皆様へ

看護学部一般選抜(前期日程)の実施について

令和6年度富山県立大学一般選抜(前期日程)を下記のとおり実施いたします。

  1. 期日 令和6年2月25日(日)
  2. 会場 富山会場 富山県立大学富山キャンパス(富山県富山市西長江2-2-78)

富山会場以外では受験できませんので、注意してください。
※駐車場やロータリー等はございませんので、公共交通機関をご利用ください
周辺地域のご迷惑となりますので、近隣駐車場への駐車もご遠慮ください
※付添者控室は設置しません。付添いの方におかれましては、あらかじめご了承願います。

基本的な感染対策について

基本的な感染対策のため、受験に臨むにあたっては、次の点に留意してください。

  1. 日頃から、「手洗いなどの手指衛生」、「換気」をはじめとした基本的な感染症対策の徹底を行うとともに、バランスのとれた食事、適度な運動、休養、睡眠など、体調管理に十分留意してください。
  2. マスクを着用している受験者については、試験時間中の写真照合や面接の際は、試験監督者等からの指示に従い、マスクを一旦取り外してください。

留意点

一般選抜の詳細は、「令和6年度富山県立大学学生募集要項(一般選抜)」、「受験上の注意」(受験票とあわせてインターネット出願サイトから配信済)を必ず確認してください。


ここで本文終了です
ここからフッターです
ページの終了です