富山県立大学社会人向けセミナー2021
受講申込フォーム

募集要項をお読みのうえ、以下の項目に必要事項を入力してください。
社会人向けセミナー2021募集要項
※入力いただいた情報については、受講決定、休講及び変更等の連絡のほか、受講傾向の分析やその他ご案内のみに使用し、それ以外の目的には無断で使用しません。

①受講を希望するコースを一つ選択してください。(回答必須)

②申込者氏名(回答必須)

③フリガナ(回答必須)

④年齢(回答必須)

⑤所属企業・団体名(回答必須)

⑥所属部署名(回答必須)

⑦所属企業・団体の郵便番号及び住所(回答必須)
※受講決定通知書や受講料振込用紙を送付いたします。
 異なる住所への送付を希望される方は、設問14(その他)に入力してください。

⑧メールアドレス(回答必須)
※休講や変更があったときに連絡するほか、オンライン開催の場合は講義資料を送付いたします。

⑨電話番号(回答必須)
※緊急時のご連絡先として必ず入力願います。

⑩受講を希望するコースのキーワードについて、どの程度の知識をお持ちですか。
当てはまるものを選択してください。(回答必須)
※キーワードは以下からご覧いただけます。
キーワード一覧
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F
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⑪現所属で担当する業務内容を具体的にご記入ください。(回答必須)

⑫申し込まれた動機をご記入ください。(回答必須)

⑬セミナーで学びたいこと、期待することをご記入ください。(回答必須)

⑭その他
※振込用紙等の送付先がご所属の住所と異なる場合など、特記すべき事項はこちらに入力ください。

ご入力いただきありがとうございました。
「申込送信」ボタンをクリックして、受講申し込みを確定させてください。
申込内容を確認次第、⑧のメールアドレスに折り返しご連絡いたします。


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