看護学部の皆さま

富山県立大学新型コロナウイルス感染症への対応ガイドライン(4月7日改訂)

富山県立大学新型コロナウイルス感染症への対応ガイドライン

学生の皆さまの授業の履修などに関する情報は、WebClassに掲載しています。

⇒ WebClassログインページ

 

 

看護学部臨地実習に向けた感染防止対策について(4月28日更新)

看護学部3年生においては、5月末から実習が始まることから、実習先に安心して受け入れてもらうために、5月6日(木)から実習が終了する6月25日(金)までの授業や課外活動等について、次の通知のとおりとします。

看護学部臨地実習に向けた感染防止対策について(看護学部長通知)

 

看護学部における新型コロナウイルス感染症に係る対応について(4月8日更新)

看護学部の学生の皆さまの、大学への連絡方法やその他の対応の仕方についてまとめています。

新型コロナウイルス感染症に係る対応について(看護学部・学生用)

★資料に記載の場合に該当するときは、担当教員に電話でご連絡ください。
(基本的に富山キャンパスの電話番号にご連絡ください。担当教員が不在の場合は、代わりの者が対応し、その後担当教員に繋ぎます)

 

令和3年度の授業実施方針について(3月3日更新)

〇令和3年度の授業は、キャンパス内での対面授業により実施します。

対面授業は、上記の「富山県立大学新型コロナウイルス感染症への対応ガイドライン」に基づく感染防止対策を講じたうえで実施します。

なお、専門科目については、学内で対面とオンラインに分かれて同時に行う授業方法となります。

今後、新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、自宅からインターネットに接続して遠隔授業(オンライン授業)を受講していただく可能性があります。

そのため、自宅において動画が視聴可能なインターネット環境を用意してください。

なお、令和3年度はモバイルWi-Fiルーターの無償貸与は行いません。

 

その他のお知らせ

・経済的な不安を感じている学生の皆さんへ(2020年04月23日)

 


ページトップ