工学部・工学研究科の皆さま

富山県立大学新型コロナウイルス感染症への対応ガイドライン(4月7日改訂)

富山県立大学新型コロナウイルス感染症への対応ガイドライン

学生の皆さまの授業の履修などに関する情報は、WebClassに掲載しています。

⇒ WebClassログインページ

 

令和3年度の授業実施方針について

令和3年度の授業は、キャンパス内での対面授業により実施します。

対面授業は、上記の「富山県立大学新型コロナウイルス感染症への対応ガイドライン」に基づく感染防止対策を講じたうえで実施します。

なお、一部の科目では令和2年度と同様に遠隔授業を実施する場合があるほか、新型コロナウイルス感染症の状況により対面授業の実施が難しい場合は遠隔授業に切り替える可能性があります。大学構内への立入りが制限されていない場合は、キャンパス内のWi-Fi環境を利用して遠隔授業を受講することも可能ですが、大学構内への立入りが制限された場合は、キャンパス内のWi-Fi環境は利用できません。

そのため、学生の皆さまは、自宅から遠隔授業が受講可能なインターネット環境を確保してください。

 

学生の皆さんは、引き続き、下記の新型コロナウイルス感染症の予防対策を徹底してください。

学生の皆さんが行う予防対策【4月7日(水)改訂】

別添1 感染症対策パンフレット

別添2 健康管理記録票

別添3 報告ルート

別添4「新しい生活様式」の実践例

  別添5  新型コロナウイルス接触確認アプリについて【追加】

その他のお知らせ

・経済的な不安を感じている学生の皆さんへ(2020年04月23日)

 


ページトップ