富山県立大学あて請求書等について(お取引先の皆様へのご案内)

お取引先の皆様へ以下のとおりご案内申し上げますので、ご配慮の程よろしくお願いいたします。

(1)富山県立大学から業者の皆様にお願いしたい事項
・大学との契約に関して作成される請求書、見積書、納品書、申請書、報告書、完成届などの書類(以下、「請求書等の書類」という。)には、必ず日付をご記入ください。
・日付の記載がなされないままで提出された場合には、皆様に自ら日付を記載していただくこととなりますので、ご協力をお願いします。
・請求書等の書類を大学に郵送されるときは、書類作成後、できるだけ早く大学に到達するようご配慮ください。

(2)請求書の提出にあたってご注意いただきたい事項
・請求金額及び請求内容を明記いただくとともに、請求年月日を忘れずに記入してください。
・宛名を記入してください。
・請求書には見積書(入札書)及び契約書(請書)と同一の印鑑を使用してください。
・個人(個人事業者)の場合には、住所、商号又は屋号(ある場合)及び氏名を記載の上、個人(代表者)の印を押してください。
・振込先口座情報(金融機関名、支店名、預金種別、口座番号、口座名義人(フリガナ))を記入してください。

担当
富山県立大学事務局経営企画課財務係
外線:0766-56-7500(内線218)  FAX: 0766-56-6182